コメントへの返信はどう行えばいいですか?


ご注意!

コメントの投稿・確認方法については、下記の最新ページをご参照ください。

●コメントの投稿方法
https://support.at.webry.info/201911/article_sonota_031.html
●コメントの確認方法
https://support.at.webry.info/201911/article_sonota_032.html



ブログ主が、自分のブログに対して自分でコメントを投稿することも可能ですので、「投稿されたコメントと同様に、自分のブログに対して返信の主旨内容でコメントを投稿する」などのご利用方法がございます。

また、ウェブリブログ管理画面にログインし、 [コメント] のコメント一覧画面より以下の手順にてコメント返信を行うことができます。
  1. ウェブリブログ管理画面へログイン後、 [コメント] をクリックします。

  2. コメント一覧画面が表示されたら、返信したいコメントの [返信] ボタンをクリックします。

  3. コメント返信画面が表示されたら、コメント入力欄に適宜返信コメントを入力し、[保存] ボタンをクリックします。

    [確認] ボタンをクリックすると、コメント投稿前に入力した内容を確認することができます。

  4. コメント一覧画面に戻り、「コメントの返信を登録しました。」のメッセージが表示されればコメント返信は完了です。

返信コメント投稿機能の注意点

・コメントはその時点で最新のものとして投稿されます。
・コメントの表示順は時系列順のため、必ずしも返信対象となるコメントの
 すぐ下に表示されるものではありません。
・ウェブリブログ管理画面内の返信コメント投稿機能を用いて
 コメント返信を行った場合、コメント通知メールの配信はありません。